Thursday, October 6, 2011

School holiday 春休み






2週間あった春休みも、そろそろ終わり。もう、と言うのか?やっと、と言ったらいいのか、、、たぶん、二つとも入り混じった感じが、子供の学校の休みなのかも?!近くの公園まで歩いて、子供が作った変てこな? ブーメランを飛ばしに行きました。飛んだけど、あっという間に壊れてしまいました。残念だったね、、、

帰り道は、ブッシュを歩いて、久しぶりに、ここに来ると、木が大きく伸びているのに、びっくり。前を歩いている彼も背が、ぐんぐんと伸びてきて、このブッシュの木みたい。それにしても、緑のトンネルを歩いている姿は、 スクールホリデーという言葉がぴったり!

No comments:

Post a Comment