Saturday, August 6, 2011

ハンターバリーでランチ Hunter valley

地中海野菜とフェタチーズ、玉ねぎソースのラップ

イタリアン生ハムとバジルのターキッシュブレッド

去年、ハンターバレーに来たとき行った場所は、大きいワイナリーやお店など、バスが泊まる場所みたいな感じのところで、人も多くて、あまり落ち着かない印象を受けたので今回はどうしようかな~と思いながら、とりあえずインフォメーションセンターに。そこでお店の宣伝?に来ていた、おばさんと出会い、そっちのほうに行ってみました。"Lovedale" という、かわいい名前の場所、小さめのワイナリーやお店ばかりで、来て正解!たぶん、ここも観光地だと思うけど、こじんまりした感じが気に入りました。外から見て何となくよさそうで、ランチに入った"mojos"という カフェの食事は、すごく美味!野菜もたっぷりだし、ソースと じっくり炒めた玉ねぎも、おいしかった!ちなみにインフォメーションセンターで出会ったおばさんのワイナリーにも行くと、彼女がわたしのことを覚えていたので、びっくり!わたしといえば、、言われるまで気が付きませんでした。

No comments:

Post a Comment