Sunday, July 31, 2011

ハンターバリー Hunter valley

宿泊先の前庭。ホテルになる前は、たぶん農園か、ワイナリーだったと思う、、、広い!

中庭

Conservatory

 


車を走らせて、2時間程のハンターバリーに週末旅行。運転免許は持っていたけどず~っとペーパードライバーだった私が運転!フリーウェイの距離が長いので、少し疲れました、、、でも無事着いてよかった!シドニーでも?山は、人気で冬でも、よく行ったとか聞きます。寒いのにと、、と思っていたけど、宿泊では、暖炉に火つけられ、いい感じ。暖炉の前の椅子で、ワインを飲みながら、ゆっくりする人や、冬を楽しむために来るのかな~と、一人で納得。景色も、冬の感じで、オーストラリアにいながら、少し欧州風?な感触を楽しめていいのかも(安上がり!)しかも、週末でも金、土曜とか、日、月曜と行くと、ディールとかあるし、お徳!わたしも、冬を満喫?しました。でも、やっぱりシドニーより、寒かった!

No comments:

Post a Comment