Thursday, July 28, 2011

水族館 Aquarium at sydney

黄色の色がかわいい水上タクシー

ホリデーケアのグループで、来ていた赤い帽子の子供達

魚を触ろうと、かんばってやってるけど、魚も逃げるのに真剣です!

わたしのランチ。タンドリチキンのラップ、意外とおいしかった!

子供のランチ。カラマリとチップス。あんまり体には良くなさそう、、、それにしても彼の選ぶランチは、いつも似ている、、、セットの飲み物も、家では飲まないコークを、ちゃっかり選んでいるし、、、


最近、子供が金魚を飼い始めて、冬休みの”お出かけ”のひとつに、水族館に久しぶりに行きました。久しぶりに行ったからなのか、結構、入館料が高い!他の国では、どうなのでしょうね??     でも、維持費を考えると仕方ないかも。。。朝から、天気も良く楽しく過ごしました。休み中だから、家族や、ホリデーケアの小さい子たちのグループ、もちろん観光客も多く、すご~く賑やかでした!水中トンネルの中を、グループで来た子供達が仲良く並んで、歩いているのが上から見え、子供達の赤い帽子が並んで、なんかおもしろかったので、写真をパチリ。

No comments:

Post a Comment