Tuesday, January 28, 2014

random いろいろ、、、

スクールホリデーも明日までになりました。

下の子がいうには、今回のホリデーはあっという間に終わったな~
これよく言ってない?! でも今回は家の中でもわたしもいろいろ確かに忙しい休みでした、、、
明日も朝からあるけど、、、このブログをするのもわたしのストレス解消?!かも。

このシールは、いつもひとりで水に揺られながらじーっとして、、、静かです。
見た感じでは、気持ちよさそう。
こどもが拾ってきたもの。子供といってももう大人のわたしの子供達。
美しいものを感じるたりうれしくなるのって大切だと思います。
お友達と所でお茶。彼女はいつもおしゃれなんです。
彼女と出会ってから、20年以上になります。毎日連絡や話すわけではないけど、、
何かあるとつい話を聞いてもらってます。
信頼できる友達がいるっていいですよね、、、感謝です!
頂き物。花はいつも好きだけど果物もいいですね~ 食べれるしね、、、
センチメンタルな感じのポスト?!だったけど、最後がやっぱり食べ物です!

No comments:

Post a Comment