Wednesday, January 8, 2014

morning tea cruise

ひとりでじっとしていたら、、
こっち向いて!といわれたら、素直にまだ向いてしまいます、、、まだまだかわいい?!
妹たちが来たので、ハーバークルーズをしました。
わたし達も、下の子が小さいとき夏休みにしてからずっとしてません、、、久~しぶり!
やっぱり気持ちいいですね~
最近はシドニーからパシィフィクアイランドに行くクルーズも人気で、船が多い!
平日なので人もあまりいません。
おやつ、おやつ! すごいものではないのですが、、、やっぱりあるとうれしい!単純なわたしです。
ここでクルーズするんだったら、コーヒークルーズがお勧めです。
適当な時間(長さ)と金額だし、お茶とおやつ付きでゆっくりします。
チケットはオンラインで買ったので安く買えました!
物思いにふける、、、わけないか


No comments:

Post a Comment