Tuesday, December 24, 2013

16年ぶり、、かも?! visitor from Japan

12月1日から妹が夫婦二人で、ウチに遊びに来てくれました!!

妹はシドニーに来るのは、たぶん16年ぶり、、かも?!
ご主人のほうは初めてのシドニーです。しかもわたしと下の子は日本で会ったこともあるけど、それ以外の家族はお互い彼らの結婚式以来の再会!!です。
わたし達が日本に行ったときも、お仕事だったり多忙な方なのです、、、

いや~お互い変わっててわかんないかも、、、
特に子供達は全~然違うものね~ でも大人のほうも変わってる?!やっぱり年齢が、、、

10日間という短い時間だってけど、一緒に時間を過ごせて本当良かったと思います。
その期間に、4人で一泊2日でいつもわたし達行くKiamaに行きました。子供達は留守番です、、、
食事の後に近くを散歩したら、夕暮れの空と海のプールにうつった空のきれいさに感動しました!
自然の美しさは、誰が写しても絵になります。すごい!

Jervis bay
天気は曇りのち雨、時々晴れ。だったけど、
それでも海の色がきれいで、ここまで来た価値あり、でした。
砂が白い!
夕食は近くのパブで、ベジタリアンラザニアとビールです。量が多い、、、
全部は食べれませんでした、、、
休憩。いつもここは風が強~いのです。





No comments:

Post a Comment