Wednesday, August 15, 2012

tea party & card

最近、年配(わたしより、、)の友達の家に、アフタヌーンティに、行きました。
いつもお洒落な彼女、やっぱりお茶の席でも、おしゃれなのね、、、と感心しました。
一人暮らしの彼女は小さなユニットで、派手ではないけど、でも品の良くて、しかも温かい印象が素敵でした。勉強になりました~。
部屋から、海が見えます。
久しぶりに、またバルモラルに息子と行きました。電話で写したので、画像が悪い、、、でも本当に、きれいな夕暮れ時でした。でも、寒かった、、、
旅行のブログって、いったいどのくらい時間がかかるのか、、、やや困ってきました?!
ロンドンでは、オイスターカードを、着いてすぐ購入。

とっても便利で、1週間バッチリ使いました。ロンドンに行く予定がある方には、お勧めします!
旅行に出かける前、それもその日の朝、息子にカードを、書いて置いてきました。

別にこれで、二度とあえないわけではないし、そうなりたくもないけど、、、
やっぱり、上の子供たちとは、違って、まだ小さいような、、年齢がまだ、まだ、、だと、わたしは思うのですが、、、

以前買っていた、カードを見つけて、ちょこちょこっと書いて、息子に渡したのですが、それが、たまたまロンドンの絵で、偶然です!

旅行中は、カードのこと、全然会話にも上らなかったのに、帰ってくると、 おっ、飾ってくれてるじゃない!
娘たちが、すご~くうれしかったみたいだよ、と教えてくれました。
最初は、お姉ちゃんたちにも、見せてくれなかったらしく、やっぱり、まだまだ、かわいい! 
また、ママブロになってしまいました、、、

No comments:

Post a Comment