Sunday, August 26, 2012

midnight sun 白夜

 
本当に、静かな波です、、、 落ち着きます。
小さい島に、建っている家が、これがまた可愛い!絵本の中みたいです。でも、出かけるときはいつも船なのでしょうか?
夜、目が覚めると、部屋のカーテンの少しの隙間から、外の明かりを感じます。
夜中にしては随分明るい、、、バルコニーに出てみると、薄暗いけど、やっぱり明るい!

白夜です。夜なのに、明るい??

理屈では、わかるけど、、、実際見ると、不思議な光景。

海は、穏やかで、波もなく、、、
うす紫色の中は、”静寂”という言葉がぴったりの光景です。

朝食です!
”静けさ”を楽しむのもいいけど、、、やっぱり、食事も楽しい!
 
 

No comments:

Post a Comment