Sunday, September 15, 2013

Erldunda




次のガソリンスタンドに行く前にあったメモリアル。
遠~くに、山が見えます。
ランチはここで取る人がほとんどで、大したものは何にも無いし、その割には高いのですが、
他に何も無いし、次のガソリンスタンドまでは、な~んにもないので、お客が多い!
でも、青空がきれいで、見とれてしまいました。
でもこれは何??と思わず写しました。隣にも大きいのがいるんです、、、

エキドナーとエリマキトカゲです。観光のひとつとしてあるのでしょうか、、、

アリススプリングスからエアーズロックまでのドライブコースは、朝出発からみんな同じ時間に出て、休憩所の3箇所しかないし、ロードハウスに行くとだいたい同じ人に出会います、、、
しかも、エアーズロックや、なかには帰りの飛行場でも同じ人がいたり(同じレンタカーの会社でした、、、)あっあの人だ!!きっと向こうも同じことを考えているでしょう、、、



No comments:

Post a Comment